フェイシャル

にきび

にきび、吹き出物は日常生活で人の目につきやすく気になるもの。

患者様自身の今後の人生や性格にまで影響することも稀ではありません。

原因としては「アクネ菌」「男性ホルモンの影響」「異常角化」「活性酸素」「ストレス」などがあります。患者様の原因や症状にあわせて保険診療で漢方などの内服と外用を使用するか或いはビタミンAの外用、ケミカルピーリング、脱毛レーザーやフォトフェイシャルなどの自費診療を行うかを一緒に考え、より効果的に治療するのが当院の治療法です。

にきびコース

ニキビに効果的な2つの施術を組み合わせてコースにしました

フォトフェイシャル2回+ケミカルピーリング2回

学割あり ※高校生までの適用となっております。

にきびコース(にきび改善:にきび、吹き出物+美顔)
(2ヶ月目安で4回

治療費用 66,000円→55,000円(税込)
学割 50,000円(税込)

治療回数
1回目 フォトフェイシャル
2回目 ケミカルピーリング+イオン導入
3回目 フォトフェイシャル
4回目 ケミカルピーリング+イオン導入

※コースはクレジットカード支払いが不可となります。

フェイスマッサージ

フォトフェイシャル

治療内容・方法等
IPL(インテルス・パルス・ライト)という光をあてることで、肌のターンオーバーを促し、キメ細やかな肌へと変身させます。

当院ではM22という機器を用いております。最大のポイントは、ひとつの悩みだけでなく、複数の症状を同時に改善できるということ。

シミ・そばかすや、水分不足から生じるたるみ・小じわ、毛細血管が広がって見える赤ら顔、凸凹したニキビ跡、毛穴の開きなど、あらゆる症状に効果的といわれております。

治療に伴うリスク・合併症

① 効果が表れるようにと、必要以上に出力を上げてしまうと、やけどを起こしてしまい、肌トラブルの原因になるので注意が必要です

② 光がまぶしいので目を必ず保護して行う必要があります。
        ③ 日焼けしている場合あるいは産毛が多いとやけどをする可能性があります。

ケミカルピーリング

​AHA(フルーツ酸)で、老化や肌のトラブルの原因となる古くなった角質を無理なく取り除く事により

新陳代謝を活発にし、ターンオーバーが正常な周期となるよう手助けします。様々な美肌効果をもたらします。

治療に伴うリスク・合併症等施術後も普段通りにメイクもできる、肌に負担の少ない美容施術ですが、人によっては、以下のような副作用が出ることもあります。

① かゆみやピリピリ感、ひりつき感② ニキビが増える③ シミが目立つ④ 赤みやほてり、刺激感が続く